スマホを手にとって風俗店に電話しろ。あんたには立派な体験談がついているじゃないか。

デリヘルでフェラ大好きな女の子と遊んだ

とにかく責められるのが好きなM男です。手コキやフェラやパイズリと責めるのが好きな女の子と遊びたいと思い、岡山でデリヘルを利用したことがあります。

その時かなり緊張していて女の子にかなり引っ張ってもらったのですが、遊んだ子がかなりエロい子で自分からかなり責めてくる子でした。シャワーを浴びているときもボディーソープを付けて手コキをしてきたりしました。

洗い流してフェラをしてきてお風呂でフェラでイカされてしまいました。そしてベッドへ移動しまた責めてきました。乳首を舐めながら手コキをしてきたりフェラをたくさんされました。

フェラがかなり好きみたいで先っぽをチロチロ舐めたり奥まで咥えたり激しくされたりかなり気持ち良かったです。そのままフェラでイカされたのですが、なんと頼んでもないのに口の中に入れたまま発射させられました。

美味しかったよと言ってくれてかなりその子にはまってしまい、フェラがかなり気持ち良かったのでまたその子を指名しようと思いました。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

この前利用したデリヘルが良かった

つい先日のことですが、無性に女の子とイチャイチャと、エッチなことがしたい気分になり、デリヘルを利用しました。大してお金も持ち合わせていなかったので、安そうなところをネットで探して、そこに電話を掛けたのです。

そうして女の子が遊びに来たのですが、写真よりも可愛く見えるんじゃないかと思う子でした。大抵デリヘル嬢の写真は、加工してあったりするので、実物を見た時にはがっかりするということが多いです。

しかしそれとは逆に、可愛い子がどうもよろしくお願いしますと来たので、それで期待感は、否が応でも増していきました。テクニックは、まだ入ったばかりでエッチに慣れていないのか、たどたどしい奉仕ばかりでしたが、それがまた初々しさを感じるので、興奮を引き立たせました。

終わってみれば、胸の中と体全体に満足感が残っていました。当たりのデリヘルを引いて、思わず驚いてしまうようなカワイイデリヘル嬢もいるんだと、利用して良かった気分です。

ア○ルの毛がないデリヘル嬢がいいか

デリヘル嬢でもたまに、ア○ルの毛をキレイに脱毛処理している子がいるんですが、それで気がつくことと言えば、ア○ルの毛をキレイに脱毛処理していることによって、傷やデキモノが目立つということですね。

素人っぽい子が多いでおなじみのデリヘル嬢ですが、最近ではプライベートにおける美容の追求の一環なのか、キレイにア○ルの毛をむだ毛脱毛処理している子もいるんですよね。

それはおもむろにア○ルに指を入れさせてもらったときに気がつくのですけれど、そこに毛が生えていないとやっぱりすぐにわかるわけです。それで、おもむろにア○ルの方を開かせてもらって、そして観察するわけですが、しかし結構デキモノができてしまったいる子もいるのですよね。

けれども毛が生えている子と、ア○ルに毛が生えていない子では、圧倒的に後者の方がプロ意識が高い子が多く、やっぱり仕上がりも良い子が多いのですが、けれどもデキモノがあったらやっぱり萎える要因にはなるのですよね。て、なんの話だっちゅう話ですが。